哭きの竜

2020.03.16

1回目の訪問

地元、実家の日帰り温泉に、サ活に来ました。50回目くらいかな。オープンと同時に最後尾からの入館。
#サウナ
 #ドライサウナ
広々して、20人入ってもストレス感じない。地元の農家のオッサン達が、一週間の疲れを癒しにきてる風で、皆さんイキイキしてて、佐野弁全開。よかよか。
 #塩サウナ
デトックスを最大化するための、なんとかっていう岩がベンチに使われていて、身体に塩をすりこんで効果抜群な気持ちになる。
よかよか。

#水風呂
安定の15°。循環用?の水の流れの出口の下に頭を入れる。
よかよか。

#休憩スペース
改めて、こんな完全な外気浴スポットは都心にはまずないと思う。
陽射しを受けて、見方によっては、ちょっと卑猥な鍾乳石を正面に見据えて、まったり。もう最高ですな。
この鍾乳石みるだけでも、入館料金の¥600円、モトがとれたりして(笑)。
よかよか。 

#全体雑感。
田舎サウナ見直した。完全な穴場。
来てもらっても、後悔させない自信アリ。
バックには、鍾乳石かついてる。
ただ、左野藤岡インターから20分かな。
アウトレットか厄除け大師のついでに是非ともいらして下さい。

1
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.16 06:51
1
哭きの竜 哭きの竜さんに10ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!