れっどあぽー

2026.03.07

29回目の訪問

本日37の日につき、豪華二本立てサ活✨

先鋒 なごみ🦓 37年以上生きてるサウナーにも優しい企画満載のなごみ。どうもありがとう

日中は安定のラグジュアリー空間(=今日もガラガラ)
ドライサウナは110° 相変わらずオートロウリュが本調子じゃない分、このくらい温度あってグー🩵...と思ってたら、たぶんチェック入って最終5セット目には100°に下がってた🫤💭チッ

中温多湿はだいぶ復調して来た感じ。ただこちらもオートロウリュは休止中、あるいはあのポタポタがそれなのか?

今日は初めて見るタイプの迷惑系に遭遇。一方、それとは真逆の歩くマナーBookみたいな方がいて、その美しい所作をチラ見🫣するうちに前者が全く気にならなくなり。結果、しっかりサウナに集中出来ました。どこのどなたか存じませんが、ありがとう。
You saved my sauna.

つことで、二つのサウナ室を行ったり来たり、水風呂もなんだかやたら綺麗だったし、久しぶりにゆったりのんびり、なごみを堪能しました✨

ところで、Amazonフィニティで休憩してたら、頭上で“ピヨピヨ...ピヨピヨ♪”と鳥の囀りが、それも途中結構なボリュームで📣🐤 あの効果音、いつから流してましたっけ。あれ無くて良いので、もっと風を、風をくださーい🌪️

れっどあぽーさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真
れっどあぽーさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真

サウナの日特別メニューから、生ビールと竜田揚げ

結局これ

  • サウナ温度 110℃,72℃
  • 水風呂温度 15℃
2
102

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.07 21:40
1
え、、鳥の囀り。。先週行った時はなかったですよ!それより風ほしいですねー😅
2026.03.07 21:49
1

ですよねー🫤頭の上でピヨピヨピヨピヨ🐤やたら囀ってて、これ要らねーと思った件。早くも気温上がってきて、風ないとキツい季節になりつつありますわ😓
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!