あずサウナ

2020.10.06

1回目の訪問

今日は急に働く気が起きないサボリーマン。とりあえず栄に繰り出して午前中はひたすらゲーセン。昔は一日中遊んでたのに今やすぐに目が疲れてしまう。視力は裸眼で両目とも1.5なんだけどね。風呂やサウナで楽だからできるだけ長く裸眼でいたいところ。

疲れた目をしょぼしょぼさせて14時半にウェルビーにイン。よし、堪能しまくってやる。


まずは森のサウナで軽く温めてから15時のロウリュへ。最初のストレッチが心地よい。しっかり温まったところで今日はアイスサウナ。以前は全然入れなかったけどイーグルや福岡の強冷水で鍛えてきたから余裕!…余裕ではないけどなんとか入れる感じ。ここで一度浴室を離れてメシへ。ポテトで塩分を、オロポで水分を補給。うまし。

食ってすぐだったのでどうしようかと思ったけど我慢できず16時のロウリュへ。サ室内の足湯ゾーンで熱波を受けてたら冷気が入ってきてほどほどの温まりだったので冷やしも冷凍サウナでやんわりと。浴槽に浸からないスタイルも悪くない。休憩は3階に上がってマンガを読みながらごろごろ。人をダメにするクッションいいなこれ。

帰る時間が近づいてきたけどせっかくなので17時のロウリュも参加。15時と16時は熱波師が二人だったのですぐに自分の番が来たけど17時は一人だったので順番待ちの間に汗ダラダラ。よーく温まったところで最後は水風呂でしっかり冷やす!…といきたいところだけど電車の時間もあるので一瞬だけ浸かってあとは駅までの道で外気浴。夕方になると風が出てくるので気持ちいいねぇ。まあ地下鉄もコロナ対策で窓が開いてるからしっかり風に吹かれるんだけどね😅

精算時に忘れず栄店のステッカーもゲット。残すは今池のみなのでまた近日中に行こうかな。今度はいつサボりたくなるかな?🤔

  • サウナ温度 75℃,100℃
  • 水風呂温度 22℃,5℃,16℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!