東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)
温浴施設 - 東京都 文京区
温浴施設 - 東京都 文京区
久々に。2回くらい回数券購入を見送りもうあまり来ないかなーと思ってたんだけど、ポイントを商品券に変えたら、マッサージ系にしか使えないやつ…そして、期限がすぐ!なんで、急遽来ました!マッサージは、タイ古式で4900円のやつに。ドライだけど、スプレーで髪を柔らかくして、頭皮をきゅっと引き締める泡スプレーを締めにしてくれて。頭頂からデコルテにかけてリンパを流してくれて肩こりも和らいだ。めっちゃ良かった。で更に、岩盤浴代も含まれるのでかなりお得。今日は春休みだし、金曜だし混んでるかなー?と思いきや、岩盤浴も待ちはなく、ヤルヴィやテレビ付きのサウナも混んではなかったからゆっくり過ごせた。あと、ショップインとのコラボをしていたので、色々な商品を試せたのが嬉しかった。
来月から回数券も値上がりするし、そろそろTDポイントカードもなくなるからポイントで入場券に変えられるかなー?と見たら4枚も変えられたので、今日の分もポイントで!ラッキー✌️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら