【どこかでサガサウナ ここは、らかんの湯ですか?最高すぎて感嘆】

まさかのサウナイキタイとのコラボイベントが、あがんなっせであると知り、無理矢理予定を変更して、あがんなっせへ♪

岡本さん「お待ちしておりましたよぉ」意味深な言い方に
(ごっ、ごめんなさい…湯らっくすばかり行ってました…)バレてるけど、心の中で土下座して、
私「昨日2回熱波したんですよね?今日はしないんですか?」
岡本さん「1回目しましたけど、後2回は違いますよ」
残念…岡本さん&サガサウナイベントなんて夢のようだったのに…

聞いたら、昨日が緑茶で今日は、ほうじ茶らしい。
ほうじ茶ロウリュウといえば個人的には、らかんの湯が思い浮かぶ。

身体を清め、サ室に入ろうとするとパンパン。入れない…初めてだ。
これがイベントの力⁈

1人出たタイミングを狙って入ると、ほうじ茶の香りが…ヤバい…記憶が蘇る。
らかんの湯や、らかんの湯が熊本に…
香りで整いそうになる。

これだけパンパンのサ室でも、ほうじ茶の香りを嗅ぎながら目を瞑るだけで、完全に1人の世界に入れる。

色々なアロマ水のロウリュウを体験したが、ダントツでほうじ茶が好きだ。

こんな素晴らしい企画を開催していただいた、あがんなっせのスタッフの皆様、ありがとうございました♪

4月から始まる座禅ロウリュウが楽しみ。

0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!