イキタイ
2424

つる

2026.06.12

1回目の訪問

14時イン
岩盤浴、サウナ利用
お客さんはほどほど。快適に使えました。
サウナはアウフグースに間に合わず、終了直後に入ると90度だけど、暑い!
テレビでは相棒が流れてて落ち着かない、、(笑)
施設のサービスもよく、リラックスできました

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
10

おがた

2026.06.09

17回目の訪問

チェックイン

続きを読む

のすけ

2026.06.08

254回目の訪問

17:30入店(2時間750円)


体を清めて


1セット目サウナ10分→水風呂2分→タタミ

2セット目団扇熱波(長谷川くん)18:00〜18:08→水風呂2分→タタミ

3セット目サウナ8分→水風呂2分→露天風呂


髪、体を洗って終了


19:20退店


今夜はあがんなっせ。
長谷川くんの団扇熱波初めて受けたけど常連さんとの掛け合いや関係性が良いと感じたし、これからあがんなっせで重宝されるタイプなんじゃないかな。
今日は話す機会がなかったんで、今度時間が合ったときに話しかけてみよ。

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 15℃
67

noname

2026.06.07

68回目の訪問

アウフグースの混雑時間を避けて、いつも通りのサウナ。
最高でした。

続きを読む
4

Mako Shimonoseki

2026.06.07

1回目の訪問

島原〜熊本に向かい用事済ませた後、ちょい寄りました
カミさんから『もうサウナはいいから』という声なき声が漏れてましたが、「済まない、もう1件行かせてくれ」
旅の締め、日曜日だしそりゃあ混んでました
確かに、サ室で安田記念観るとか盛り上がります
ゆらっくすよりのんびりしちゃいますね、良かったです

黒酢チキン南蛮定食 たかもとや 植木店

黒酢チキン南蛮定食味噌ダレ

タルタルダイブからのライスにオンしたら幸せました

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
27

inoki

2026.06.07

26回目の訪問

今日は宅急便を待ってたんだけど、結局18時半ごろきたから1日何もせず過ごしてしまった。せめてサウナに行こうとこちらへ。初めは人少なくてゆっくりできたけど、6人組のドラクエがサ室でみんなでおしゃべり😵テレビの音も聞こえないくらい笑
まぁ、そんな日もあるか。しかし今日は汗がよく出ました。ビールがおいしかった!さ、明日からまた頑張りましょう!

ごっつ旨いお好み焼き

ビール飲みたかったからお家に帰るまでガマン💦

アサヒスーパードライ

アサヒスーパードライ

水分補給 緑茶
続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 15℃
36

あそぼーい

2026.06.07

1回目の訪問

九州初サウナ!

続きを読む
12

Dai Funakoshi

2026.06.06

32回目の訪問

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:6月のサウナスタートはあがんなっせから♨️
昼間、福岡のIKEAに行ってからのサウナだったので
3発かまして爆睡出来ました😊

続きを読む
8

けーやん

2026.06.06

13回目の訪問

15時のサウナでロウリュサービスがありましたが、今回はローズの香りでした。上品な薔薇の香りでリフレッシュ完了です!

サウナ 10分×3セット
水風呂 2分×3セット
外気浴 10分×3セット

続きを読む
28

みるさま

2026.06.06

1回目の訪問

◾︎九州サ旅②
正午くらいでしたが、フロントの方が今日は空いてますと仰っていた通り、かなり空いてました。おかげさまで大変快適に過ごせました~

女性側は12時から熱波があるとのことで、急いで準備。
サ室は入った瞬間にあっつ!って感じて、熱波サービス長かったらもたないかもーって心配になるくらいでした。
3人しかいなかったので早く終了しましたが……。
ふだん熱波サービスのよさをあまり感じてないのですが、今日の風は優しくて心地よかったです!背中強めのおかわりもあって満喫!

サ室は4段あって広々!しっかり熱いし、なかなか居心地のよいサウナでした。よき!!

外気浴のイスはほぼ直角のやつで、
何故かアディロンダックが1脚……。
広いんだし、寝転びチェアがほしいなぁーー

2時間コースだったので食事とお風呂だけでしたが、リラックスエリアもなかなか趣向を凝らしてたので、長時間楽しめそうな施設さんだなと思いました。
リッパなすいか売ってた🍉

旨辛汁なし担々麺

生ビール小 ホントちいちゃかった!

生ビール小 ホントちいちゃかった!

水分補給
続きを読む
81

KAZU303

2026.06.06

17回目の訪問

🧖‍♂️午後からあがんなっせへ♨️

サウナ3セット🔥
体感はいつもより熱め🌡️⬆️
短めの滞在でもしっかり汗だくに💦

午後の贅沢なサ活でした✨🤤

若竹丸 合志店

寿司

うまっ😋

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
49

ぶびた

2026.06.06

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃

おがた

2026.06.05

16回目の訪問

チェックイン

続きを読む

泰佑

2026.06.03

1回目の訪問

サウナ:6分 × 2 10分×1熱波2セット
水風呂:1分 × 3
休憩:7分 × 3
合計:3セット

一言:熱波2少しきつかったけど良かったら

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
16

一人っ子AB型

2026.06.02

4回目の訪問

2セット、7分10分
マッチ

ととのい点数:98点

※台風で風通し◎
※まわりました

続きを読む
1

けーやん

2026.06.02

12回目の訪問

有給取って午前中から行ってきました。
台風の影響は殆ど無かったので良かったです。

サウナ 10分×3セット
水風呂 2分×3セット
外気浴 10分×3セット

牛ホルモン麻婆豆腐定食とオロポ

サウナ後の麻婆豆腐は格別でした。 単品で軟骨唐揚げも食べて満喫しましたw

続きを読む
37

2026.05.31

1回目の訪問

ギッシギシジュンジュワな攻撃的高温は大衆らしからぬ攻めのセッティング、大きめのダブルストーブにより密度濃いめの温熱から冷ための溶け込む水風呂はちゃんと冷えており、パワータイプのコンビネーションでトび
続きはあとで

山賊旅路

ホルモン煮込み高菜ごはんセット

全体的に独特な味、でも最後に馬ホルモンの甘みが広がってクセになりそう

続きを読む
50

チェックイン

続きを読む

流れる汗に負け、コチラへあがる♨️

平日の午後、地域の方の話し声も程よいBGMに。
施設の私設応援団的なあれこれも💭

外気浴が気持ちいい!🛌
マンガ切りよく切り上げるつもりが読破!📚️⚔️
(莫迦、もう少し手心というものをだな…)

メモ。16時過ぎ〜21時前まで滞在、18時 府内さんアウフ。

拉麺中毒(ラーメンチュウドク)

ラーメン

スパイス香る一杯🍜 辛さより美味さが勝つ! 〆のチーズリゾットだごうみゃあ😋

水分補給 デトックスウォーター
続きを読む

  • サウナ温度 88℃
14

のすけ

2026.05.27

253回目の訪問

17:50入店(2時間750円)


体を清めて


1セット目アウフグース(吉里くん)17:59〜18:08→水風呂1分→内湯


髪、体を洗ってブルーベリーサンデー食べてマンガ読んで


19:45退店


久しぶりに吉里くんのアウフグース受けにあがんなっせ。
病み上がりだったため弁天でゆっくり風呂に浸かろうと思っていたが、18時に吉里くんが扇ぐってことで行き先変更。
ギリギリ18時に間に合う。
吉里くんのランバージャックは4段目まで強い風が来るからいいね。
病み上がりを考慮して最後まで受け切らず2セットで切り上げる。
アチアチアウフ受けたあとはブルーベリーサンデーがウマい。

ブルーベリーサンデー

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
67
登録者: ぷりか
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設