男
-
90℃
男
-
92℃
-
15℃
男
-
90℃
-
16℃
女
-
84℃
-
15℃
◾︎九州サ旅②
正午くらいでしたが、フロントの方が今日は空いてますと仰っていた通り、かなり空いてました。おかげさまで大変快適に過ごせました~
女性側は12時から熱波があるとのことで、急いで準備。
サ室は入った瞬間にあっつ!って感じて、熱波サービス長かったらもたないかもーって心配になるくらいでした。
3人しかいなかったので早く終了しましたが……。
ふだん熱波サービスのよさをあまり感じてないのですが、今日の風は優しくて心地よかったです!背中強めのおかわりもあって満喫!
サ室は4段あって広々!しっかり熱いし、なかなか居心地のよいサウナでした。よき!!
外気浴のイスはほぼ直角のやつで、
何故かアディロンダックが1脚……。
広いんだし、寝転びチェアがほしいなぁーー
2時間コースだったので食事とお風呂だけでしたが、リラックスエリアもなかなか趣向を凝らしてたので、長時間楽しめそうな施設さんだなと思いました。
リッパなすいか売ってた🍉
男
-
90℃
-
16℃
男
-
90℃
-
16℃
男
-
88℃
男
-
90℃
-
16℃
- 2018.06.28 21:25 ぷりか
- 2018.07.01 17:57 ぷりか
- 2018.10.25 21:55 emi
- 2018.11.04 19:12 みーちん٩( 'ω' )و
- 2019.11.25 20:59 くまちゃん@福岡
- 2019.11.25 21:54 くまちゃん@福岡
- 2020.02.23 18:15 つよしゃんぷぅ
- 2020.02.25 22:10 つよしゃんぷぅ
- 2020.03.06 20:53 サウな〜ん
- 2020.03.06 20:56 サウな〜ん
- 2020.04.09 11:58 BBQ@転勤族BBQ愛好家
- 2020.04.25 21:32 RN
- 2020.10.30 23:13 oland
- 2020.10.30 23:15 oland
- 2020.10.30 23:17 oland
- 2020.10.31 18:54 BBQ@転勤族BBQ愛好家
- 2021.01.23 20:33 けんけん
- 2021.02.06 18:15 けんけん
- 2021.02.23 18:43 けんけん
- 2021.05.17 19:39 けんけん
- 2021.08.01 16:13 BBQ@転勤族BBQ愛好家
- 2022.01.28 10:49 クマサウナー
- 2022.03.08 01:51 さとう
- 2022.03.18 16:58 oland
- 2022.04.26 14:45 クマサウナー
- 2022.06.09 17:06 asmik
- 2022.09.06 12:29 ころころ
- 2022.12.03 00:34 ころころ
- 2022.12.06 03:52 ころころ
- 2022.12.07 10:03 かぜ
- 2022.12.11 20:44 ひっちゃん
- 2022.12.11 20:45 ひっちゃん
- 2022.12.11 20:51 ひっちゃん
- 2023.02.24 20:40 ころころ
- 2023.02.24 20:45 ころころ
- 2023.03.13 19:52 87
- 2023.04.02 09:34 asmik
- 2023.07.31 08:06 noname
- 2023.11.14 10:53 ころころ
- 2023.11.14 11:53 ころころ
- 2025.01.03 21:20 ものくろ☆レインボウ
- 2025.01.03 21:22 ものくろ☆レインボウ
- 2025.03.17 19:51 re*co
- 2025.03.17 19:54 re*co
- 2025.06.03 21:12 GORO
- 2025.06.03 21:13 GORO