【岩本さんの決め台詞 ととのいの世界へいってらっしゃい♪】
滞在時間 5時10分〜
アウフグース 🦍、岩本さん

今日は、湯らっくすコース♪楽しみすぎて前日眠れない。こんなに通っているのに…
眠れないから5時に湯らっくすに着いてしまう。恥ずかしいから車で少し待機して受付。

このサ活は、マッサージチェアに座りながら書いてます。
やっとタイミングが合い、岩本さんの有料アウフグースを受ける事が出来ました。
時間丁度にサ室に岩本さんが登場!
人数は5人。少ない。
みんな何かを察しているのか3段目は0。

アロマの効能を説明してくれようとしたが、忘れたのか4秒程の間があり、リフレッシュ効果があると説明してくれる。この台詞聞いた事あるな…笑

10分のプログラムと最初に説明してくれた。
サ室を出るタイミングが、調整しやすくなるので有難い。
赤と黒のカッコいいグローブを着けて、ロウリュウ開始。
少しずつ熱くするとの事で1杯ずつかけて撹拌してくれる。相変わらずの風の優しさ。風は柔らかいのに熱い。
5人だからか、有料なのか分からないが、1人ずつ丁寧に風を送ってくれる。

上からタオルを仰いで下から上にタオルをあげる技の名前が知りたい。あれ大好き。裏筋は、増本さんが考えたみたいなので、これはどうなんだろう?もし、これも増本さんなら、凄すぎるなぁなんて思いながら、風を受ける。
途中のタオルパフォーマンスは健在。
最近、成功率が低いと嘆いてらっしゃいましたが、今日は…ご想像にお任せ。凄いと思ったら拍手してほしいとの事なので、全力で拍手!
1杯ずつを3セットした後に、最後に熱くします!と宣言。
その前に俺の技を見ろ!とのかけ声で再度、技の披露。結果は…
最後のロウリュウは3杯。熱い熱すぎる!
3名がダッシュで退室!残り2名。
2人に全力でタオルを振りかざす。
出て行かない2人。
岩本さん「最後に1人3回仰ぐ前にですね、決め台詞があります………
ととのいの世界へいってらっしゃい(照)」
壇蜜のおゆきなさいを彷彿させるような決め台詞。
全力で仰いでくれて、大満足してサ室を出る。
出た瞬間に岩本さんがしゃがみ込んでいた気がして、心配。無理はしないでほしい。

ととのい椅子に座って気付いた、あまみの凄さ。
そして目を閉じると、岩本さんの決め台詞が頭をよぎり、ととのいの世界へ…

無料の時にはなかった、ととのい方をして自分でもびっくり。頭を乾かそうとダイソンを手に取ろうとしたら、何故か又ととのいがきた。それ位凄いアウフグースだった。

岩本さんの有料アウフグースは、絶対受けた方がいい!

湯らっくす黒タオルが好き男 WANIMAさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
3
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.31 21:33
1
motsu様、ありがとうございます😭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!