TPS_sauna.suki

2021.02.21

2回目の訪問

そろそろ萩の湯に行きたいなーと数日ずっと思っていて来ました萩の湯チャンス!前回はハシゴの二件目で来たから既にヘロヘロだったんですが今日は楽しむぞー!早めの夕飯にスシローで12皿も食べて来たしw

16時くらいに来たけど靴箱空いてるとこある、、?ってくらいほぼ埋まってる。浴室に入ると所々にある荷物置き棚が全てビッチリ!横に寝かせて置いてあった荷物を立てさせていただいてなんとかできた隙間に置かせてもらった。こりゃすごい。そしてほとんどの人の腕にサウナ札がぶら下がってる気がする。すごい!

ここは以前から強めの口調の注意書がいくつも貼ってあった気がするのだけど今回は少し貼り紙が減ってた気がする。その代わり常にスタッフさんが巡回してカランを整えたり見回りをしたりしてくれている。カランの場所取りに置かれた荷物をガンガン撤収してくれていて見ていて気持ちが良い。

サウナはなかなかの熱さ!上段は早々に肌が痛くなってきたので一段下に避難。ずっと入っている高齢の方が横になって目を瞑っているだけなのか本当に寝てしまっているのかガチで心配になり何度もチラチラ後ろを確認してしまう。割と長く入ってる人も他にもいるけどみんな普通にしてるし目を瞑ってるだけなのかな?声かけたほうがいいかな?と心配でグルグル考えていたら突然その方がサッと起き上がって出て行った。とりあえずよかった。ホッ。

ここの露天空が見えていいよね。いやーしかし花粉で外気浴と露天風呂が辛い季節がきてしまったよ。。そしてここの軟水風呂は引き締まる熱さ!なのに温度計は40度wいやいやいやww違うでしょうw炭酸泉はぬるめなのに体の芯からあたたまる感じ。ちょっと急ぎめに風呂を後にし、食事処に後髪を引かれながらも次に移動ですの。

0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!