TPS_sauna.suki

2020.07.02

1回目の訪問

19時頃来店 21時頃退店
サウナ入場制限中と張り出してあったがサウナ付入浴券を買い渡すと普通にタオルセットを出してくれた。

⚫︎サウナ80度 
9人くらいは入れるだろうか?とても綺麗でテレビ、12分計がある。オートロウリュもあり。

タイミング悪く常連がたくさんいる時間で自分の家かのようにぺちゃくちゃ大声で喋るわ場所取りはするわ。下段に常連がいて1人が出て行ったのでその真後ろの上段に座っていると戻ってきた常連に睨まれ、ちょっともっとそっち行ってくれない?と自分の真後ろに人がいるのが気に入らない様子。めんどくさいので従う。6人くらい入っていて混んでいたのに場所取りする上に自分の後ろの人をどかすとかとんでもない人ですね。私物をヒーター周りにかけて乾かしたりと迷惑行為の目立つ集団でした。

●水風呂20度
もっと冷たく感じヒヤッと気持ちいい。丸い大きな水風呂で深さもそこそこ。

露天にベンチと椅子の外気浴スペースも充分あり。炭酸泉も大きい。マッサージ風呂はジェットが弱すぎる(笑)

とても広くて綺麗でいい銭湯でしたが常連軍団はいただけませんでした。

あとここは露天に歩行浴用のプールがありましたがあれはプールなのですか?塩素のにおいがしたような、、気のせい?因みに顔をつけずに泳ぐ。もしくは顔をつけて泳ぐことはOKたのだろうか?誰もいない時に顔はつけずに泳いでしまいました笑

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 20℃
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!