くらげ

2020.03.17

1回目の訪問

今日は待ちに待ったかるまるレディースデイ!!12時にin!!!あまり並んでおらず!!
しかし中は混雑していて、洗い場待ちしてる人もチラホラ。身体を清めて、全てのサウナを周りましたよ。

蒸しサウナ🧖‍♀️
いやー蒸されたーーー!!ミストサウナって今までそんなに熱いと感じた事は無かったけど、この中は狭いからかなり熱い!!しかも蒸気が下から来るから、身体がしっかり温まる。本当中華まんになった気分。

ケロサウナ🧖‍♀️
セルフロウリュウできるちょいと小さめサウナ。中々ロウリュウしていいですかと言えず、モゾモゾ。でもせっかくだし!!と思って勇気出して、『ロ、ロ、ロウリュウしても、いいです、、か?』と狼狽えながら聞いてみたら、笑顔で『むしろお願いします😄』と言ってもらえた!!いやーあのジューって音がたまらん!!一気に熱くなって、かなり心地良かった!!

岩サウナ🧖‍♀️
5段!!!素敵!!!しかも5段目は天井かなり近くて、熱が上に逃げない!!素敵!!さすがサウナ好きの人達が集まっただけあって、あんなに人いたのにみんな静かでマナー良かったなー。

薪サウナ🧖‍♀️
予約にギリギリ間に合いまして、並ばず入れた!入る瞬間、某ネズミーランドのアトラクションに乗るワクワク感が込み上げてきた。笑 ここは他のとは違って、ゆっくりゆっくり身体全体を空気だけで温めていく感じ。カラカラ系の極みだったけど、気持ち良かったー!パチパチ燃える音もノスタルジーね。

水風呂🌊
なに!あのトルネード!!キンキン!!むしろ痛い!!痛すぎて、足が持ち上がらなかった。笑 だけど、出た後の爽快感半端なかった!!その後に入るやすらぎと昇天が程よい温度で身体中ほぐされたー。

外気浴🍃
9階は近くのビルの屋上でテニスやってる人達を眺めながらととのう。10階は焚き火の香りが漂う中、青空と緑の葉とのコントラストにととのう。ととのい日和だった。

正直、こんなに混雑したテーマパークのような施設でととのえる気はしていなかったけど、それを凌駕するほどの設備、そして何より、少数で最大限にお客さんをもてなそうとする女性スタッフの方々のおかげで、期待以上にととのえた。感謝感謝!!
定期的にレディースデイ開催してほしいなー。

0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!