天空SPA HILLS 竜泉寺の湯 名古屋守山本店
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
久しぶりの竜泉寺です。料金が高くなるのはしかたがないとしても、高くなったうえでなお名古屋では破格だと思うんですよね…。
サウナは2回、外のセルフロウリュサウナと、中のオートロウリュサウナに入りました。竜泉寺がサウナまで強くなったら反則ですよ本当に…。温度差も外気浴も最高のコンディションでととのえました。
今日は昼頃から滞在していました。日曜日にはいつも混んでいるイメージのあった竜泉寺の湯ですが、今日は比較的空いていて、フォレストヴィラのリクライニング椅子も確保できました。6月が目の回る忙しさなので、1ヶ月分のブログの下書きをして過ごしました。
目の回る忙しさは明日を皮切りに始まります。養った英気で駆け抜けます。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら