カラーひよこ

2021.04.18

1回目の訪問

レポートしてないサ活が3つも溜まってしまいました。今回は小田急線喜多見駅徒歩 10 分の「丸正(まるしょう)浴場」さんにお邪魔してきました。

脱衣所にウォーターサーバーのサービスが置いてあるとの情報でしたが、サーバーは浴室外の休憩スペースへ移されていました。 ペットボトルで持ち帰ってしまう輩がいるとかで・・。脱衣所に自販機は無いとのこと、フロントでイオンウォーター買いました。

壁のタイル絵がポップでかわいいです。海底をイメージしたイラストで、竜宮城みたい。壁下には岩が埋め込んであり、腰掛け可能。ただ、このメイン浴槽、自分には少し熱かったです。 健康薬用風呂は確か私のいちばん好きな漢方系の香りの(また忘れた・・)。

サウナは自分のいる時間は貸切状態でした。遠赤外線ガスかな、室温計では 90 ℃ だけれど、ぬるく感じる。上段で長めに 15 分。テレビは無く、BGM は管弦楽のイージーリスニング。

水風呂は薄い色が付いていて水温は 24 ℃ と高め。1人サイズ。いつまでも入っていられる。サウナ利用者以外の人も隣のあつ湯との交互浴で結構入っている模様。

ロングな2セットでととのいました。

やわらかい水質(軟水)と井戸水掛け流しの水風呂、薪で沸かしているお湯・・と、いい水といいお湯の銭湯でした 🐤 ✨

カラーひよこさんの丸正浴場のサ活写真
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!