カラーひよこ

2021.04.02

1回目の訪問

初夏のような陽気の日、上野公園でお花見した後に行ってきました。「上野ステーションホステル オリエンタル1」さん。オリ3・オリ2と来ていよいよオリ1。オリエンタルシリーズ最終回です(笑。

1なのでいちばん最初にできたとは思うんだけど、意外と3館の中ではいちばんきれいで新しい印象。コンセント付きの作業スペースあり。夜勤後に歩き回って疲れていたので、3時間(1000 円)中の1時間ほどをお休み処のリクライニングでウトウトしてしまった。リクライニングも高級な電動タイプでした。

2・3同様、天照ラジウム人工温泉でボタン式のジェットの付いた浴槽がひとつ。41.7 度あたり。内装は前回の「2」ほどオリエンタルムードをゴリ押ししたケバさはなくて、いい感じです・・w

例によって平日だったけれど、今までの2館の中でいちばん混んでたかも。14 時からサービスのレモン水はもう残り少なく。

サウナ、前回同様 IKI ストーブで、エンボス加工の入ったおにぎり型のサウナストーンが山のように詰まっています。テレビがあったか無かったか、ちょっと忘れましたw 頃合いが6分ほどでやってきて水風呂へ。円型、15 ℃ 台。バイブラは無し、体温の羽衣を纏ってゆっくり静かに冷えていく。。

浴槽を背に白いととのいチェアが4脚。窓の外は前回の2よりも線路に近いのか、電車の音。2セット、バチととのいました。

ステーションホステルオリエンタル、個人的には最初に入った「3」がポイント高いです。 メインの人工ラジウム温泉の他に、ぬる湯があって足つぼがある点ですね 🐤

カラーひよこさんの上野ステーションホステル オリエンタル1のサ活写真
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!