カピバラ

2019.02.06

12回目の訪問

水曜サ活

今月初のニューウイング。

13:30 入館
 ドリンク券欲しさのガチャ。 今日はバッチ。
 本日のランチ「オムライスとハンバーグデミグラスソース
 (スープ付)880円」を食べた後、ごろ寝ルームで食後の休憩。

14:30 浴室
 ボナ1段目5分→プール5分→テルマーレ。

 テルマーレ入った瞬間「まじですか?またですか???」
 テルマーレ入ると8割方二人セゾン。 2割は二人セゾンの前の曲の後半。
 つまりテルマーレ入ると何時も二人セゾン最後迄聴かされる羽目に。
 サビの部分完全に覚えてしまったw。

 BGMの曲数か気になったので、心中覚悟でテルマーレに入り続ける。
 二人セゾンから始まって、4曲目が二人セゾンの前の曲。
 念の為4曲目も最後迄聴き、5曲目やっぱり二人セゾン。
 曲数4曲と判明。

 テルマーレとはいえ15,6分入っていたのでクタクタ。
 BGMの選曲、誰の趣味なんだろう。

15:30 ごろ寝ルーム
 テルマーレで疲れたので冷水コップ5杯一気飲み。

16:00 浴室
 テルマーレもう沢山なのでボナ中心。
 17:00、退館時間が近いので〆にボナ3段目5分→プール5分。
 プールで体冷やしすぎたので、止めときゃ良いのにテルマーレ。
 「またですか?」また二人セゾンの前の曲の後半。

17:30 退館
 テルマーレのシャワーヘッドが変わってた。 電飾無いと寂しい。
 ついでに団扇もラミネート加工されて綺麗になってた!。

2
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.02.06 20:32
0
カピバラさん、いつも投稿拝見してます。テルマーレ、音楽のある時、ない時、そして流れている際の選曲の妙。。自分も前から気になってしまっています。。
2019.02.07 00:15
0
自分をケロへ導いてくれた summer king さんからコメント貰えて光栄です。 テルマーレの曲、どれも曲調が違っていて良いですよね。 吉田さんの趣味かな?と思う反面、吉田さんがカラオケで二人セゾン熱唱とか怖いです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!