おしょ

2020.03.15

1回目の訪問

サウナ:8分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:8分 × 4
合計:4セット

一言:
すごく、すごく良かったです。

土曜夜ということもありサ室は収容所レベルで混んでましたが、すみっこの小窓がある場所でじっくり蒸されて、上段空いたタイミングでラストスパートかけにいくコンボが非常にクリティカルでした。
貫禄の室温で8分で汗だくだく、セットのサイクルが短くて常に気持ちいい状態。

日中雪が降ったこともあり初手の露天はシンプルに寒かったのですが、2セット目以降のちょうど良さたるや。自分の吐く息の白さとお風呂から出る蒸気が混ざり合うのをボーッと見てるだけでそこは宇宙、照明の絶妙な光量もギャラクシー感に拍車をかけてました。


サウナビギナーに関わらず木曜草加健康センター→土曜北欧で無敵感がパナいです、世界平和を祈って眠ります。

おしょさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
0
80

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!