おしょ

2021.09.09

1回目の訪問

サウナ:9分 × 8
水風呂:1分 × 8
休憩:10分 × 8
合計:8セット

一言:
俗世から完全に解放された約九時間。
いわゆる「ラブホサウナ」じゃなくていい意味での「普通のサウナ」。
昼に来たのにあっという間に夜、竜宮城か何か?

埼玉のルシールでラブホサウナを初体験、圧倒的自由度は楽しめたけど贅沢言うならサ室がもうちょっと良ければ…と思ったサウナフリークがここラブフェアリーに行き着くのはもはや必然。
距離の遠さ、値段の高さもあって決心出来てなかったけどサ道の最新話を観てノックダウン。こんなんやっぱり行くしかないやん…

海ほたるを経由して片道一時間半、到着して待つこと一時間半、満を辞してお昼12時半にイン。

写真にあるようにサ室が広い。
前のお客さん効果か、はたまた従業員さんの気配りか、サ室前の小部屋からすでに熱気がすごいの。
スタート時で80度近く、しっかり熱い。
セルフロウリュ可能でこれがまた良く石が鳴いてくれるんですわ…
アロマオイル三種持ち込んで代わる代わる熱と香りを楽しめて非常に良い。

有線でやや古いJ-POPを流すもよし、電気消して浴室の方の窓開けて車の走行音とゆっくり蒸発していくロウリュ水の音を聞くもよし、ここらへん自由に選択出来るのもテンション上がるよね。

浴槽に水貯めて水風呂なんだけどこれがまた中々どうしてキンキンに冷えてやがる。
体感16度とかだよあれ、水道水だから当然左右されるんだろうけどすごかったよ。


ラブホサウナの良さである自由度に加えそもそものサ室、水風呂のスペックも高くて。
当然のように部屋にはサウナ冊子が置いてあり、店員さんの接客も非常に丁寧。
こんだけ楽しんでご飯もしっかり注文して九時間九千円、コスパが良すぎるのじゃよ…

多分たまたま空いてるっていうパターンが無さそうなのでしっかり待つことになるとは思いますが、サウナが好きなお兄さんお姉さんにはぜひ一度行って欲しい聖地、後悔することはきっとないはず。

今夜のサウナも最高でした、ラブフェアリー、ラブ。

おしょさんのHOTEL Love Fairy (ラブフェアリー)のサ活写真

共用

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 16℃
1
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.09 21:30
1
おしょ おしょさんに111ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!