龍泉の湯
温浴施設 - 千葉県 成田市
温浴施設 - 千葉県 成田市
コストコでの買い物を口実に、少し先まで車を飛ばして龍泉の湯に行ってみました。気になる名前。
露天風呂、壺湯いい感じ。下茹で完了。期待膨らみ、いざサ室へ。
温度が低い?出入りの開閉で外の冷たい空気が…
00分、30分のオートロウリュ中にお父さんが息子に話しかけに出入り…あぁせっかくの熱気が…
20分2セットで諦めることを決意。今日じゃなかったんだ。明日もどっか行こ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら