that’s life

2025.12.06

1回目の訪問

コストコでの買い物を口実に、少し先まで車を飛ばして龍泉の湯に行ってみました。気になる名前。
露天風呂、壺湯いい感じ。下茹で完了。期待膨らみ、いざサ室へ。
温度が低い?出入りの開閉で外の冷たい空気が…
00分、30分のオートロウリュ中にお父さんが息子に話しかけに出入り…あぁせっかくの熱気が…
20分2セットで諦めることを決意。今日じゃなかったんだ。明日もどっか行こ。

that’s lifeさんの龍泉の湯のサ活写真
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!