みやびん

2023.10.21

13回目の訪問

映画ザ・クリエイター/創造者鑑賞後、夕方になり冷えてきたので帰る前に立ち寄り3セット。浴室やサウナは同じ事を考える同士達で賑わっています。

脱衣場に張り出した薬湯では、底から吹き上がる熱泉の直撃を避けるため底に身体を着けないよう注意していましたが、勢いがありやはりアチアチ状態になるので、大人しく入口の段差に腰掛けて半身浴で過ごします。

ココのサウナ室での魅力の一つが懐かし洋邦楽BGMです。
Double の The Captain Of Her Heart が流れた時は、ピアノの調べに合わせて小刻みにリズムを取り、
セーラー服と機関銃が流れた時は、来生たかおバージョンか薬師丸ひろ子バージョンのどちらなのかをイントロ4秒目で当てるなどして、楽しみながら過ごしました。

みやびんさんの新シ湯のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17℃
2
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.10.22 08:11
1
みやびん みやびんさんに37ギフトントゥ

700サ活おめでとうございます。またサ旅サ活も楽しみにしています。セーラー服と〜の判別は凄いですね。天河伝説(二人静)とか月ひとしずくのイントロ判別もLKには無理そう。
2023.10.22 09:43
1
LKメトロさんトントゥおおきにです。 BGM有サウナでは一人イントロクイズ挑戦で楽しんでます。 この2曲のメロディラインは同一ですが、イントロのテンポと楽器が異なるのが違いです。 セーラー服を脱がさないで、やったら一発で分かります。 次回サウナ旅は多分冬かな?
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!