かんた

2024.12.31

1回目の訪問

今年ラストのサウナはKomorebiテラス ばんどうのゆへ。
初め1人他のお客さんもいたが、すぐいなくなったので貸切で利用することができた。

<サウナ>
10分〜12分 4、5セット
92°でのんびり入るにはちょうど良い温度だった。
サ室からグランピングの宿泊施設や高崎の景色を一望できる。
オートロウリュがあるのだが、ほんの一瞬しかないのでおもしろい。
貸切なので他の人に気を使うこともなく、喋りながらサウナを楽しんだ。

<水風呂>
外がかなり寒かったのでサッと入る程度
途中からは水風呂に入らないで汗だけ流して外気浴をした。

<外気浴>
イスが約10個にベンチが1つ
2階にも整いスペースがあり、インフィニティチェアが3個、イスが2個ある。
寒かったので整う時間も短かったが、いつもより短い時間で何セットもできた。

インフィニティプールは初めて入ったがとても良かった。
貸切でのんびりずっと入っていられた。
食堂や休憩処からインフィニティプールやサウナも見れるのだが、誰も利用していないのは不思議で仕方なかった。
晴天で綺麗な景色の中、年末らしくのんびり過ごせた。

<料金>
ロウリュ&サーマルスパ&大浴場3時間1,800円
料金プランがたくさんあってよく分からなかったw
ロウリュサウナとサーマルスパで大満足して大浴場は行かなかったので、次は大浴場なしのプランにしようと思った。
その方が600円も安くなる。

今年は合計103回サウナに入った。
去年まではたまにサウナに行くくらいだったが、今年はたくさんサウナに行ってサウナーの仲間入りをできたのではないかと思う。
来年はよりサウナにこだわってサウナーとしてさらに成長していきたい。
来年の目標は120回サウナに行くこと!

かんたさんのKomorebiテラス ばんどうのゆのサ活写真
かんたさんのKomorebiテラス ばんどうのゆのサ活写真
かんたさんのKomorebiテラス ばんどうのゆのサ活写真
かんたさんのKomorebiテラス ばんどうのゆのサ活写真
かんたさんのKomorebiテラス ばんどうのゆのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!