たーぼ

2021.03.15

10回目の訪問

今日はサウナに入りたい出来事があり、こちらへ。1セット目、SMS。途中まで貸切。セルフロウリュ。サ道のサントラが流れている。今日の出来事はほんの始まり。これから起こる事を想像すると、今日の疲れよりももっと疲れることが容易に想像できる。心身ともに。などと目を閉じメディテーション。久しぶりにがっつりととのいました。自律神経乱れてたのかなぁ。土日はロウリュしすぎで室内温度下がってるのかな。とにかく一発目はととのいました。今日はSMSのみ。全セット貸切状態でしっかりメディテーションして、ととのって救われた。いいお風呂があって、いいサウナがあって、いい水風呂があって、ありがとうございました。これからしばらく大変だけど、また頑張ろう。
サウナ飯は親子丼にしました。結構なボリューム。味噌汁ついてる。
サウナハット販売できるようにサ活投稿していきましょう

たーぼさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
1
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.16 23:59
2
たーぼ たーぼさんに10ギフトントゥ

ご来店ありがとうございました。大変な出来事や辛い事があった時に微量の微量でも役に立てたら私たちの存在意義があると思います。疲れた時に一瞬でもホッと出来るよう日々精進し、たーぼ様をお待ちしております。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!