たーぼ

2021.02.06

7回目の訪問

久しぶりのチェックイン。
前回来た時からSMSが進化。しっかりメディテーションできました。塩乗せは最後のセットで。水かけた時にストーンの音が弱いのはみんな掛けすぎからなのか、ストーンかストーブが弱いからなのか。自分がいた時はロウリュがあまり発生しなかったです。ロウリュ機能が高く発汗が促されるとあのマイルドセッティングはいいのですが。
ブロワーによる撹拌サービスも初体験。ストップは自己申告制なんですね。我慢しすぎて乳首取れました!関西では初ですかね?
こちらはいつ行ってもサウナ室で隣の人との距離感が気にならないのがいいですね。今年も更なる飛躍を期待してます!
オロポは炭酸弱めの配合でしたー。個人的には炭酸感じられる配合が好き。北欧カレーみたいな感じの看板メニューは、湯ートピアに関してはちりとり鍋でいいですかね?辛めの味付けなので酒が進みますし、ご飯も進むし、万人受けするメニューです。美味しくいただきました。鍋の横にあるのはピリ辛だしが入ってる水差しです。鍋を平らげるぐらいには出汁が煮詰まってきますので、シメのうどんを作る時に真新しい出汁を投入して美味しくいただきました。
7階にもWi-Fiあったらいいな。ロッカーにズボン吊り下げるハンガーあったらいいな。

たーぼさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
たーぼさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真
3
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.06 22:56
2
たーぼ たーぼさんに10ギフトントゥ

ご来店ありがとうございます。ストーン鳴きわるかったですか、、、。申し訳ございません。ズボン用ハンガーはクリップが付いた奴でしょうか?
2021.02.06 23:56
1
ズボンはクリップがついたやつです。サウナ以外のことを拾っていただきありがとうございます。 ストーンの鳴きはわるかったです。今日は僕のセッションでは一度もセルフロウリュポジション取れませんでしたが、皆さん二、三分ぐらいでバシャバシャ掛けてましたよ。
2021.02.07 01:08
2
たーぼ たーぼさんに10ギフトントゥ

ストーン・ストーブもう一度見直してみます。申し訳ございませんでした。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!