たーぼ

2019.06.11

1回目の訪問

サウナ:12分 × 1(ロウリュ)、10分×2
水風呂:2分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット
11日と26日はいい風呂の日という事でロウリュは激熱サウナロウリュという事で20時ロウリュ受けました。サウナ室は三段で低く、最上段以外は胡座をかいて座る感じです。サウナマット使い放題。ロウリュ時は30人程度で満員。スタッフ2人で行われ、うちわで扇ぐタイプ。スタッフは掛け声を発し、客が手拍子するタイプのロウリュです。95度程度の表示ですがサ室に高さはないのでロウリュの暑さはあまり感じられません。うちわアウフグースは力を入れて扇いでくれました。ロウリュアロマ水投入→うちわの2セット。
深さ充分な水風呂は16度程度。なので、長水風呂する人が多かったです。水風呂渋滞になりそうなので僕は2分ぐらいにしておきました。
外気浴はイス、デッキチェア、ベンチとたくさんあり気持ち良く過ごせます。

一言:フィットネスクラブ併設の人気施設です。平日でも家族連れやカップルでの岩盤浴などで混んでます。
ここの水風呂は、はごろもを初体験した思い出の水風呂です。死ぬーと思って入った水風呂が今では長水風呂できるぐらいだと感じるようなったと自分の成長を感じた夜でした。

0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!