たーぼ

2021.07.31

16回目の訪問

サ道の影響で、梅田方面は混んでると思うし、なんば方面もアウフグースイベントで混んでそうと思いこちらへ。
早めの時間帯もあって、快適に過ごせました。SMSの鳴りもザシークレットの風もバッチリ。水風呂はちょい渋滞するタイミングもありました。バイブラ付きの高めの水風呂も出来ました。夏場はもう2.3度低くてもいいかなと感じました。(昨年のシングルイベントの時の高温水風呂何度設定だったか忘れてしまいました💦)帰りには風呂場がまあまあ混み合ってきたので。明日からの創業祭に向けて、ロビーに麺類対決の人気投票ボックス設置してたり、スタッフさんの頑張ってる姿を見てこちらもワクワクしてきました。
グッズ全部欲しいし、トマトサンラータンメンも食べたいし、2000ステッカーも欲しいし。緊急事態宣言出ますが、必ず再訪したいです。

0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!