まさぼん2号

2022.08.25

49回目の訪問

何か…何か小言多くてすいません!

見かけた殿方でまず印象的だったのがガタイの良い西洋人。アクリルアヴァントが小さく見える(笑)わざわざ階段を上がって浸かりに来ていたけど、薪サウナは堪能されたのかしら。。。
次に驚いたのが白ブリーフ装着の面々。いや、よくよく見るとこれは日焼けあとだ。日サロで仕上げていらしたのかな?しかも複数いたということは・・・黙浴に徹して下さり感謝。

で、だ。
露天ジャグジーでくつろいでいると、目の前で後ろ向きに仁王立ちする殿方が。おいおい、尻を見ながらととのえと?しばらくするとその殿方、薪サ待機用の白い椅子に座った。この殿方、並び方を間違えてる!その後も尻見せ仁王立ち組が出て来たのでたまらず正しい位置に誘導(位置は薪サ手前の掲示で確認してね)

さてさて。
19時過ぎの薪サ・蒸サの後はスタッフロウリュ。21時オダさん完全燃焼、24時Kenさんキヨシロー祭りに気分もアガル!

深夜は時間いっぱい薪サを味わう。並んでる我々に気付かずサ室に突入する殿方にイラッ!そして順番が来たと思いきや先客から衝撃のひと言
「あと3人入れますよ」
何ですと!?ということは今の今までサ室はがら空きだったってことか!!!そりゃ割り込み組も勘違いするって。
状況を教えてくれた先客ありがとう。私も無用な待ちを生まぬ様、後続を意識した行動に努めなければ(入り口の札を活用しましょ)

この時間のサ守はリョーさん。2回とも入室早々薪くべ&ロウリュに当たる。ありがたい!しかし、熱い。。。ここで爆ととのいからの爆睡も一興だが、朝7時からのリョーさんアウフグースも捨てがたい。。。

岩(19時スタッフロウリュ)→昇天→
薪8分→アヴァント→露天ジャグジー→
薪8分→やすらぎ→昇天→
蒸7分→サントル→外気浴→
岩(21時スタッフロウリュ)→サントル→仮眠→
岩(24時Kenさんロウリュ)→サントル→やすらぎ→
薪5分→アヴァント→露天ジャグジー→
薪5分→アヴァント→昇天→外気浴→カプセルで寝ゅ

ついでに言うとマット代わりに腰に巻くグレーのタオル、膝掛けにしてる生尻派の殿方も散見されまし・・・止めとこ

朝起きられるか(´ω`)乞うご期待!

鶏もも辛ネギ味玉

ビールのアテを頼むならこれで充分!と分かっといて新じゃが素揚げも頼んじゃう(笑)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,94℃,90℃
  • 水風呂温度 29℃,15℃,30℃,16℃,7.2℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!