yooh

2020.06.09

2回目の訪問

仕事が早く終わったので、急遽萩の湯へ行くことに!
去年からよく行ってた萩の湯も、自粛モードですっかりご無沙汰でした。久しぶりの萩の湯サウナは、相変わらずちょうど良い温度。テレビを観ながら最上段に座るのが、ここでのお気に入りスタイル。
今日は腰痛もあり、電気風呂とジェットバス目的で行ったけど、そういえば萩の湯の電気風呂、初だ(・。・)強過ぎるのが苦手なので、少し離れて当てるのが好き。ジェットバスは、気持ち良くてゆっくり入ってたら、毎度のことながら、みみずばれみたくなった。笑
萩の湯の好きなところの1つは、外気浴ができるところ。サウナ後の外気浴ももちろん良いけど、この季節は、露天風呂→外気浴の繰り返しもすごく良い\(^ω^)/
今日のあつ湯は、レモンだった!柑橘系が好きだから、超好み♡だけど、やっぱり熱い!入った瞬間は痛いレベル。だけどこれがまた癖になるんだよなぁ。
お休み中のセイントセントーも、前回の最後のコマが、マスクしたソーシャルディスタンスバージョンから始まるようになってて、社会の変化に対応してる感じが、なんか嬉しかった。
近くはないけど、またお邪魔します。

2
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.06.09 20:46
1
yooh yoohさんに5ギフトントゥ

お疲れ様でした。
2020.06.09 20:58
1
ありがとうございます(´˘`*)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!