やっぱりまたここに行き着く。自分のパワースポットサウナ!!!

メインサウナ×6(アウフグース3セット)
ロウリュウサウナ×2
サ約10分水約10ー20秒休約10分
計8セット

まあまあ時間気にせず入れるところでSAUNASか久々に爆風浴びに森乃彩か府中のラクスパで迷いましたが、もしかしたら運良く雪が降る景色見たいならスカイスパか?!と思い立ってまた中1週間ほどで来ちゃった。結局雪は降っていませんでしたが、やはり何回来てもあの景色、サ室のクオリティー、飽きません。その場で売ってる9,700円もするアロマを使用したアウフグース、最高すぎます。今日は3セットもアウフグース受けて全然サウナ代元取れた気分。そろそろ回数券でも買う?!って話になってきちゃってます。笑w

横浜に通勤or住んでたら迷わずホームサウナ。交通費も考えるとまあまあお金かかるけど、改めてちょい遠くからでも来る価値があるサウナ。周りのサウナーの方々もマナー良し、治安良い、土日はドラクエ多そうだが平日来れるのは特権。

ここスカイスパやSAUNASやしきじ、そしてらかんの湯はととのいからもらえるパワーが格別です。全然他とは違う!!!

運命感じる3.2.1さんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

アジフライ定食

たまには違うやつ。これで980円?!めちゃくちゃマジ美味いし量多いしスカイスパにしてはコスパ良すぎる

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!