天然温泉 なにわの湯
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
お初のニュージャパン行こうかなにわか悩みましたが、まあまあ金欠やし今回はPerfumeファンとしてLIVE遠征として来てるのでやっぱりこっち!!!昨日Perfumeが出演する対バンLIVEイベントが大阪城ホールで行われ、その会場行く前に3年前のLIVEのMCにてあ〜ちゃんが訪れたことがあると話したなにわの湯!約1年半ぶりに行ってまいりました!!!^ ^
サウナ約8分
水風呂約20秒
外気浴約12分 計4セット
あ〜ちゃんも当時話してたとおり本当に玉の汗!熱さ湿度ちょうど良き!自分は今回は3段目がちょうど良かったです。山梨にあるより道の湯に近い感じかな?おそらくより道と同じサウナストーブですね♪
外気浴スペースが見える窓側に座り、体ごと窓側に向けて体育座りしてあの風景を見ながら入るのが好き!自分流なにわの湯サ活の楽しみ方!アゲ〜♡あと伊丹に降り立つ飛行機が通るのも魅力ですね〜!ゴリゴリにととのえました^_^
からのLIVE!!!最高すぎましたねーーー♡アゲーーーーーーーーーーっ!!!LIVE後のサウナも良きですが、LIVE前のサウナもやはり良いですね〜♪ただ、凄く滝汗になりましたがwww
大阪最高!!!大好き。また次はいつ来れるかなあ〜〜
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら