BUNSHOSHA

2021.04.06

3回目の訪問

菜の花がきれいですね。群馬から新上武大橋で利根川を渡って埼玉へ。午前中の予定をこなしてからお邪魔しました。本日はアソビューであらかじめチケット(これ↓)を買ってみた。食事して、サウナ入って、そのあと仕事もしちゃう企みです。

【最大33%割引・平日限定】おふろcafe bivouac(入館料+選べるお食事)1738円

選んだのはミートソーススパゲティ。メニューでの価格は980円。ドリンクとデザートのソフトクリームもついてきます。フリータイム入館との差額は220円。明らかにどうかしてる価格設定です。

おなかを落ち着かせて浴場へ。時計を見たら14時50分前。15時ちょうどのイズネスちゃん作動に間に合うかも。急ぎつつもしっかり清めてサウナ室へ。限りなくアウトに近いセーフ。明かりは灯っているものの、じょろじょろじょー、はい、おしまい。湿った熱気はむんむん。おそるべし発汗。あっという間に木戸修選手レベルで全身てっかてか。あるいはサイパン合宿から帰ってきた直後の長州力選手みたい。

サウナ10分、水風呂5分、外気浴15分。3セット目に16時のオートロウリュを楽しむつもりで時間をやりくりします。ただし気をつけなければ、ここの外気浴は気持ち良すぎ。ほら、インフィニティチェアで浮かんで、目を閉じていると、脳内で宇宙遊泳してる。

2セット目、サ15分、水2分、外10分。そして、いよいよタオル交換が終わった直後に16時を迎えて女神降臨。うひゃー、たまらん。ありがたやー。12分。水2分で外10分。

まずはサウナ特化で。これ書いたら、ちょっくら仕事します。そのあとはおふろに浸かって帰るつもり。うっしっし、とことん楽しませてもらいますよ。仕上げは日本酒風呂じゃ。

BUNSHOSHAさんのおふろcafé ハレニワの湯のサ活写真
BUNSHOSHAさんのおふろcafé ハレニワの湯のサ活写真
2
202

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.08 23:33
1
BUNSHOSHA BUNSHOSHAさんに11ギフトントゥ

いい!!サウナテロ!飯テロです!行きたくなってとりあえず事前チケット購入しちゃいましたよ😂来週行ける日に参上したいと思います✨
2021.04.10 14:56
1
ありがトントゥです。次回の標的はハンバーグプレートと泥パック。午前中からの潜伏を試みます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!