BUNSHOSHA

2021.03.19

7回目の訪問

謝ります。疑ってすみませんでした。

なんだか熱々の食事がしたくなって、石焼ビビンバ2度目のオーダー。でも、この前の激アツ石鍋はたまたまだったのかもしれない。少しだけ、そんな気がしていました。

ですが、やっぱり、きちんと完璧に加熱してありました。じじじじぢぢぢぢ音がする。なめたらあかん。気をつけな、火傷するよ。注意しないと口のなかがぺろんといきそうです。

いつもどおりに遠赤上段、水風呂、長椅子で外気浴。12分、5分、10分。マット交換・換気は16時40分と予測してタイミングをはかります。2セット目11分で館内アナウンス。きっちり12分で退室できました。水風呂3分、外10分。スムースに3セット目に。12分、水3分.外5分。電気風呂の中を10分。

漢方薬草サウナで椅子に座ると、なぜか頭のなかでエマニエル夫人のテーマが。すっぱ×椅子で脳内の再生ボタンが押されたようです。やっぱりクリステルは滝川よりよシルビアですね。きっと小泉純一郎元総理もそうだろうと思います。根拠はありませんけど。そんな妄想をしながら10分。

岩盤塩サウナ6分。ブラックシリカの掛け水は座面を流すのにつかうだけの人がほとんどです。気持ち良いのにもったいない。冷たさ、肌あたりの柔らかさ、はっきり言ってクセになります。一度知ったら、もう虜。きょうも仕上げにざぶざぶ浴びさせていただきました。しゃっきりしたあと、ほわほわほわーん、すべすべすべーん、となるのです。(個人の感想です)

やすらぎさんは裏切らない。食事もサウナも素晴らしい。信じるに値する。いや、信じなきゃだめだ。あほだ。こんな施設はそうそうない。きょうもありがとう。感謝感謝です。

BUNSHOSHAさんの前橋やすらぎの湯のサ活写真
2
206

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.19 21:46
1
BUNSHOSHA BUNSHOSHAさんに11ギフトントゥ

そう!我々はやすらぎ信者なのでありんす🤣
2021.03.20 17:15
1
コメント、トントゥありがとうございます。もう二度と疑ったりしません。信じるのみです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!