BUNSHOSHA

2021.03.16

3回目の訪問

ちょうど一週間前、18時からのアウフグースサービスでフォンさんにお世話になりました。で、ふぉんじつも行ってみました。

清め、歯磨き、髭剃りも。3セット目に照準をあわせて、サウナ10分、水風呂3分、サウナ8分、水風呂3分。休憩なし。インターバルにはからだの水分を拭きとるのみ。

サウナを教えてくれた神輿会の先輩はドSでした。骨まで冷えて唇が紫色になるまで水風呂に浸かり、サウナ室で蘇生しろ、と。久しぶり、そんな入り方をしました。

で、いよいよ3セット目。フォンさん!ほぼ同時に入室。前回は貸し切りでしたが、きょうはご同輩が3名。まずはうちわ5回。おかわり10回。さらにタオルで5回。皆さんも。結構高低差のあるサウナ室。上段ながら、きょうはまだまだいけそう。聞いてもらえたのでありがたく最後にうちわ10回。欲張ってごめんなさい。おかげで大大大満喫。余韻を味わいながら10分。水風呂5分でクールダウン。

タオルで水気を拭い、脱衣場でボディリフレッシャー。そして扇風機前へ。すっぱとかマッパとか、率直に言えば全裸で浴びる風の心地良いことといったら!そして気づいた。壁に貼ってあったポスターに。

LINEの友だち登録で熱波道タオルをプレゼントだとぉ。もちろん、いただきましたとも。そういえば、去年の年明けに北欧さんで元ダンディのスタッフさんにもらった名入りタオルをbivouacさんで首にかけてたら「サウナ好きなんですか?」と聞かれたことがありました。このタオルもしっかりつかわせてもらいます。まじでうれしい。ありがとうございました。大切にします。

久々の2日連続。やっぱりサウナは良いなぁ。人の縁って素晴らしいな。歓びを噛み締めつつ。ではまた、さうなら。

0
223

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!