BUNSHOSHA

2021.07.31

4回目の訪問

うずうずして、行きたくなって、どこにしようかな、と。ナノにすることに。土曜日の夕方なのに、すいててラッキーなのでした。

しっかり清めて、まずは高濃度炭酸泉。もしかしたら平日夕方のほうが常連さんでびっちりなのかも。10分下茹で。水通しを1分。タワーサウナへ。

最上段があいてました。90度からスタート。12分。出るときには95度に。水風呂3分。露天ゾーン奥の白いととのいイスで外気浴10分。∞ありました。3つとも埋まっていましたけど。浮いてるおじさんたちが良い顔。心地良さそう。

ふたたびサウナ室へ。最上段。95度でスタート。12分。100度に。水風呂2分。サウナ室から出てきた人がいたので。∞あいてる。ふわり10分。良い風。あー、気持ちえーなー。

サウナ室100度。最上段。さらさらの良い汗。12分。水風呂2分でまたも交代。露天ゾーンでスタッフさんと会ったので、水風呂の温度を聞いてみました。「本日は21.6度です」とのこと。ふむふむ。∞で外気遊泳。ほわーんと10分。

リラックス成功。高濃度炭酸泉10分からの源泉掛け流し。それほどゆっくりはできないので、このくらいで。とはいえ2時間以上は入ってますけど。塩サウナには足を踏み入れなかったし、本当にゆっくりしようと思ったら、余裕で3~4時間かかっちゃうな、こりゃ。

水風呂に入っていて、時計が真正面の壁にあることに気づきました。サウナ室は言うまでもなく、露天ゾーンも見やすい位置に時計があるし、さりげなく気配りが行き届いてますね。こういうの助かるし大好きです。

全館ナノ化、∞導入と、進化を止めないし、来るたびにうれしい気づきや発見があります。次回も楽しみ。ありがとうございました。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 21.6℃
0
134

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!