BUNSHOSHA

2021.07.26

3回目の訪問

じっとりじとじと。外気浴で汗かきそうな蒸し暑さ。こんな日にこそ極冷サウナを。ということで。

清めて、まずは露天の高濃度炭酸泉で血液循環を促進して高温サウナへ。90度。8分。

スーパーCOOL水風呂はミントの香りにひんやりメントール。18度。3分。

で、極冷サウナ。12度。15分ほど。狙い通り。夏にぴったり。

同じ流れで12分、5分、12分。12分、5分、3分からの外気浴15分くらい。

イベント風呂はセブ島リゾートの湯。野暮なことは言わずにおこう。気持ち良かったし。別府の寝湯。電気風呂。

塩サウナ。ローズソルト。たっぷり。68度。15分。炭酸泉6〜7分。本日はこのくらいで。平日の午後、3時間以上全裸でした。

そしてですね、湯上がりはこれ。「氷点下の三ツ矢サイダー」です。What?ストーンコールドじゃなくてエクストラコールド。キャップを少しあけて空気にふれさせて、またしめて、ポトルを逆さに。3回ほど繰り返すと、白くにごってしゃりしやりに。うんめー。

冷え冷えリラックス。午前中にいろいろ片付けたご褒美に、がっちょり楽しんでしまいました。ありがとうございました。

BUNSHOSHAさんの足利健康ランドのサ活写真

  • サウナ温度 68℃,90℃
  • 水風呂温度 18℃
2
125

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.28 00:00
1
以前自販機にある氷点下のサイダー買って開けた瞬間物凄い勢いで吹き出して来たのを思い出しました(笑)あけ方の問題だったのかもしれませんね(^^)
2021.07.28 07:45
1
コメントありがとうございます。自販機に注意書きがあったので、それに従って、ビビリながらちょいあけしました。読んでなかったら間違いなくあふれさせていたと思います。アサヒスーパードライの生ジョッキ缶は9割9分こぼします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!