前橋やすらぎの湯
温浴施設 - 群馬県 伊勢崎市
温浴施設 - 群馬県 伊勢崎市
まん防解除されましたね。湯けむり食堂はまだ19時ラストオーダー、20時閉店のようですが、ひとまず良かった。おやつの時間よりも遅くに、長風呂セットで昼食です。本日の日替わりランチは、ソース焼そばといもフライセット。麺がもちもち。ソースの切れ味が好み。大きな豚バラ肉が4枚も。いもフライはどろっとした中濃ソース(かな?)をディップしていただきます。そのうち、まるか食品さんとコラボしてくれたら面白そうだし、うれしいな。
浴場して、からだを清めたところで換気&マット交換タイム。そのあいだ、内湯の高濃度炭酸泉を5分ほど。サ室12分、水風呂3分、炭酸泉の前にあるベンチで休憩5分。この流れで3回。2~3回目は水風呂の前に、ブラックシリカ鉱石のかけ水を浴びてみることに。おお、からだにしみ込む…ような気が。何はさておき気持ち良いんじゃあ。
外は雨。露天スペースには出ることなく、すべての活動を屋内で。高濃度炭酸泉を15分。腰痛がどのくらいやわらぐか。しばらく様子見してみようと思ってます。岩盤塩サウナ5分、しめくくりは例によってブラシリ水ざばざば。明日からちょっと忙しめ。天気が悪いと腰が重くて痛いんだよね。しんどそうだな。困ったもんだよ、低気圧め。そんなわけで隙あらばサウナ。やすでらぎ。からだいたわり、気持ちやわらぎ、ほんわかくつろぎ。訪問できて良かったです。ありがとうございました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら