BUNSHOSHA

2021.06.16

16回目の訪問

まん防解除されましたね。湯けむり食堂はまだ19時ラストオーダー、20時閉店のようですが、ひとまず良かった。おやつの時間よりも遅くに、長風呂セットで昼食です。本日の日替わりランチは、ソース焼そばといもフライセット。麺がもちもち。ソースの切れ味が好み。大きな豚バラ肉が4枚も。いもフライはどろっとした中濃ソース(かな?)をディップしていただきます。そのうち、まるか食品さんとコラボしてくれたら面白そうだし、うれしいな。

浴場して、からだを清めたところで換気&マット交換タイム。そのあいだ、内湯の高濃度炭酸泉を5分ほど。サ室12分、水風呂3分、炭酸泉の前にあるベンチで休憩5分。この流れで3回。2~3回目は水風呂の前に、ブラックシリカ鉱石のかけ水を浴びてみることに。おお、からだにしみ込む…ような気が。何はさておき気持ち良いんじゃあ。

外は雨。露天スペースには出ることなく、すべての活動を屋内で。高濃度炭酸泉を15分。腰痛がどのくらいやわらぐか。しばらく様子見してみようと思ってます。岩盤塩サウナ5分、しめくくりは例によってブラシリ水ざばざば。明日からちょっと忙しめ。天気が悪いと腰が重くて痛いんだよね。しんどそうだな。困ったもんだよ、低気圧め。そんなわけで隙あらばサウナ。やすでらぎ。からだいたわり、気持ちやわらぎ、ほんわかくつろぎ。訪問できて良かったです。ありがとうございました。

BUNSHOSHAさんの前橋やすらぎの湯のサ活写真

  • サウナ温度 84℃,94℃
  • 水風呂温度 17.5℃
3
142

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.16 23:23
1
あ〜!やすらぎの焼きそば食べたいー😭腰痛辛いですよね。私も腰痛持ちなので炭酸泉とボディバスと電気湯にいつも助けられてます。これからもやすらぎでメンテナンスしましょう!最近水風呂がややシャッキリしてきてますね!
2021.06.17 16:18
1
やきそば、はじめて食べました。きょうの日替わりランチは何かな?と期待している自分がいることに最近気づいてしまいました。
2021.06.19 21:39
1
気づいてしまいましたか!日替わりランチの予定をチェックするのが日課です😂毎日食べれるわけじゃないのに見てるとワクワクします。長風呂セットにマンネリ化してきたり、メニュー選びに悩んだ時は適度に日替わりを利用。やすらぎ最高👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!