BUNSHOSHA

2021.06.14

1回目の訪問

熊谷のお風呂、レベル高いですね。前回の投稿でそう書きました。梅雨入り初日ですが、本日は以前から気になっていたこちらへ。雨が小降りになったところで出掛けました。

上武大橋を越えたところで土砂降りに。ところが目的地が近くなるにつれぽつぽつ程度に。到着しました。入口が立派。中が広い。脱衣場がきれい。浴場がでーん。庭がぱーん。ガラス窓から全裸でうろうろしてる人がたくさん見えます。おいおい捕まるよ。露天風呂だってことを忘れてしまいそうになります。

シャンプー、コンディショナー、ボディソーブはDHCの好きなやつ。タワーサウナは6段の高低差。室温計は95度。水風呂は地下水の掛け流し。掛け水ができるようになっていて、階段を下りて入ります。休憩スペースはいたるところに。

(1)10→3→5(2)10→2→6(3)10→2→3

サウナ最上段でしっかり蒸されて、水風呂の滝のように水が流れ落ちる近くでクールダウン。休憩はもろちんヌーディストガーデンで。うろうろして屋根付きの通路に並べられたイスも、寝そべりイスもどちらも試してみます。

源泉掛け流しの露天風呂をひと通り。高濃度炭酸泉を15分。電気風呂。あつ湯。質の高さにびっくり仰天。文句なし。しいてあげるなら、浴場に冷水機が見当たらなかったので、設置をお願いしたいくらいですかね。すごいぞ熊谷。

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 18℃
0
143

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!