meeya

2020.03.15

1回目の訪問

ついに行ってきました。グリーンサウナ。

たどり着くのが至難の技ということだったので、事前に下調べして行きました。
駐車場の表示はあるし、駐車場から店舗までの行き方も矢印の案内もあったので難なく入れました。
しかしなぜこんなとこに入口が??

入り口のドアを開けるとそこはゲキシブの一言。
靴箱、ロッカー、キーホルダー、年季の入ったガウンなどなど受付のおばちゃん含め古き良き昭和時代にタイムスリップ。
古くはあるが清潔、シンプル。
サ室は広く、2段あり、93℃で安定。壁の染み込みが年季を感じさせます。
浴槽はバイブラ湯を中心に挟むように両隣に冷水風呂という配置です。(左側冷たい方、右側ぬるい方)
洗い場は白の大理石っぽく、清潔。
サ室の出入り口から3歩で全身噴射型シャワーが2つあり、サ室→シャワー→冷水風呂と動線完璧です。
トトノイスが1脚のみでまた、外気浴ができないのは残念です。
お客さんももれなくバスタオル腰巻きスタイルでおしゃべりもなくじっくり味わっておられました。

3セットいただいた後、誰もいない休憩室のソファーで清潔なタオルケットをかぶり30分ほどまったりと休むことができました。
カウンターのみの食堂は閉店していました。
ずーっとここにいたい!家に帰りたくないと思いつつも閉店の時間が近づいたので重い腰を上げて家路につきました。

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!