当然さん

2021.01.12

1回目の訪問

雪が降りしきる夜におじゃま。

入館すると、心地よい受付お姉さんの「ごゆっくり」、のお声。館内放送では井上陽水のいっそセレナーデでお出迎え。

浴室に入ると浴室入口の足シャワーのおもてなし。
整然と並ぶ洗い場のシャワー。レバーをひねれば心地よい水圧。

浴槽には統一された薄緑うろこ柄が目に優しい。豊富な内湯浴槽。腰痛風呂、腰に心地よいジェット噴射をいただける中、ふくらはぎにもごく優しいジェットのおこぼれ。

雪を見ながらの風情ある露天風呂。場外には紳士たちのダイブ跡。情緒。

じっくりしっとり蒸してくる低温サウナ室。いい湿度で低い温度帯でも心地よい発汗。SDNBおじさんの情報を鑑みて、20時45分から滞在するも、最後まで嬢は現れず。21時30分閉店なので、最終回は20時なのかな。

冷え冷えの水風呂でしゃっきりと仕上がる。室内のととのいいすでゆるり休憩。あたたかな空気で満たされた浴室の雰囲気に存分に浸る。

湯上りに受付を通ると、お姉さんから「お疲れさま」のお声。館内放送ではゴダイゴのガンダーラでお見送り。

よいお風呂をありがとうございました。また来ます。

4
127

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
次回は19時台狙ってみてください!
2021.01.13 08:32
1
雪ダイブ鼻血おじさんさん、はい!楽しみです。
2021.01.13 10:30
1
せっかく来られたのに名物ロウリュを体感できなかったとは残念。ぜひまたお越しください!
2021.01.13 12:13
1
ぼっちゃん333さん、残念でしたが、あまりあるくらい、素敵なお風呂をいただけましたので満足です。次回が更に楽しみになりました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!