tcw

2020.08.29

9回目の訪問

サウナ:7分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:テレワーク前に朝サウナ。昨晩は残業でサ活出来なかったのでしっかり、じっくり汗をかけるよう、洗体後就寝時クーラーで冷え切った身体を露天のぬる湯で徐々に暖めてからサ室にイン。サ室に入る前に15.6℃の水風呂温度のサインが目に入り、サウナ後の冷却がより楽しみになった(一昨日、仕事場の近くの銭湯サウナに帰り寄ったがチラーが故障してた為30℃の水風呂で汗だくで帰ったから)
サ室はそこそこな数のサウナ紳士達が開店から蒸されているが適度な間隔でそれぞれ思い思いの時間を楽しんでいた。
室温は83℃だがしっかり7分で汗が出てきた。さて水風呂!頭にもかけ水をし、水風呂にダイブ(ダイブはしてないけど笑)気持ちいい〜
大体仕事帰りは時間に追われ意外とセット回転早めで進めていたが今日は水風呂、外気浴は長めにちゃんとリラックスしてととのえました。
良い感じにととのうと2セット目の水風呂か外気浴中からお腹が空いて、ぐぅーっていう音がお腹から聞こえます。
家に帰ってベーコンエッグ定食を食しました。これからのテレワークも頑張れそうです!

0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!