伊達しょー

2026.02.01

1回目の訪問

#サウナ
最大14名のこじんまりとしたサ室。
上段と下段とで体感温度がかなり違う。セルフロウリュ可能で、ロウリュ後の上段はかなりの高温で気持ちイイ。
入ってすぐのベンチは背もたれが斜めになっていてゆっくり暖まれるので人気のスペースです。

#水風呂
温浴層よりも大きくて深い水風呂。
天然の井戸水を使用しているそうで、季節によって水温が変わるとのこと。今の時期は18℃位のちょうど良い塩梅でした。

#休憩スペース
屋内に5つの整い椅子。うち3つは横たわれるもので窓も近いので風が気持ちイイ。
脱衣場から外気浴スペースに出られて、こちらにも整い椅子。11階からの眺望は他では味わえません。真下を京王線が動いており、ただ眺めているだけでも飽きないです。天気が良ければ奥に富士山も見える高ロケーションです。屋外スペースはフリーの館内着パンツを履いての利用になります。今回はお昼〜夕方の利用でしたが夜は夜景も綺麗だそうです。

脱衣場には冷水機があり、この季節だからか暖かい梅昆布茶もありました。外気浴で冷えた身体に染み渡りました。

10階の休憩スペースでは人気の笹塚チャーシューなども食べられ、奥には横になれるスペースもあります。

伊達しょーさんの天空のアジト マルシンスパのサ活写真

笹塚チャーシューセット

醤油とお酒のキレがある柔らかチャーシューとクラフトビールのお得なセット。サウナ後に染みました。

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 18℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!