さうちゃん

2021.04.11

5回目の訪問

昨日あんなにお客さんがいたのにレポがなかなかあがらないの、みんな1400件目を狙っておられるのかな?🥳

最終目的地にやってきた
女性熱波は平日と日曜だけなので、地元の方以外はなかなかお目にかかれない。

☆13:00イン
☆アルプス食堂で生業のねぎチャーシュ実食。
(運転なのでアルコールなし😭)
☆春メニューのほたるいかの天ぷらもいただき悶絶。
☆リクライニングで読みたかったMONOQLOのサウナforビギナーズを読む。なるほど、ドライサウナじゃないサウナをウェットサウナと言うのか。
☆コウさんの足つぼマッサージをうける。サウナマットマスクをしていたためとなりでマッサージを受けていたらしい友人から「昇天していたね」と口コミ。
☆15:00ロビーでノビ山本さんのライブ。前回よりキレが増している(ように感じた)お客さんに愛されていますね~🥰
☆仮眠の後浴室へ。今日は常連のマダムが多いなぁ~日曜の昼下がりですものね
☆17:30の熱波に向けアルプスハットでサウナ室へ。10分前から2段目に着座していたものの、換気はなく直前退室すると戻ったら席が埋まっていて下段に。しゅん。
★17:30の熱波。参加者は史上最多の15人。アロマはさくら。熱い部屋にさくらアロマはむせる。メモ。
★18:30の熱波。常連マダムたちはぼちぼちお帰りになり、8名ほど。換気してくださり2段目で受けられた。アロマはシダーウッド。とてもいいかおり。スタッフさんと常連さんの会話がきこえ、どうも無印良品のアロマだそう。いい香りだった、買いにいこ。
★19:30の熱波。人数は二回目とそれほど変わらず。シダーウッド。換気あり。
2時間休憩をはさみながらもサウナし続け足の先までぽっかぽか。
★19:45食堂にあがり北陸のサウナ好きさんのテーブルにまざる。みんなねぎチャーシュ頼んでたのでわたしも(2回目)パイセンたちは白ご飯(大)にねぎチャーシュをのせセルフどんぶり。美味しそうだ。
☆20:30アルプスサウナー認定式。北陸のフォロワーさんと初対面!かわいかった☺️
☆認定式で貰ったドリンク券で烏龍茶をぷはー。
☆21:15退館。大満足!

休憩しながら安全に帰宅して即、就寝

朝御飯食べた、歯を磨いた、仕事いってきます!!またアルプスに帰ってくるよ~!
ありがとうございました!

さうちゃんさんのスパ・アルプスのサ活写真
さうちゃんさんのスパ・アルプスのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
4
155

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.04.12 12:28
3
無事帰れてよかったです😄
さうちゃん さうちゃんさんに37ギフトントゥ

アルプスアンバサダーのさうちゃん先生によって私は本当にアルプスに行ってサウナにはいり、ネギチャーシュー(これ大事)とビールきめるんやでぇ・・となり、心に誓いました。
2021.04.13 21:43
0
ゴンさん 近い近いです🤭✨
2021.04.13 21:45
0
ぐりこさん ありがトントゥです🥰ええ...😳感動してます...😭わたしもぐりこ先生をみて、「タテバのあとにぶちまぐろにいくのか!」となってからお決まりコースになっています❣️いつかぜひ、ぜひ‼️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!