週2でカレー

2024.03.25

1回目の訪問

サウナ飯

今日は新小岩店かなと思ってたけど、本八幡店も割と近いと知って初訪問。ただ、本八幡の詳しい位置を知らなかったので、千葉と知って驚きました。本八幡の駅からは15秒。マジで近い。入り口前に黙浴の看板があって第一印象良し。

サウナは85度の瞑想サウナと120度の高温サウナの2種。瞑想は暗くて静かで全国の森とか池?を紹介する番組が無音で流れてて落ち着きます。瞑想というだけあってかなりマイルド。ただ1時間に1度のオートロウリュがすごい。3回ロウリュがきて、外に出るために歩くのも辛いくらい熱くなります。静寂と爆裂という看板に偽りなし。

高温は独特のカタチだけどなんとなく新小岩に似た雰囲気。DAIGOの料理番組が流れててそういや新小岩でも同じ番組見ながらサウナだったと思い出しました。120度の割には穏やかかなと思ったけど、3段目はけっこうパワフルで好きです。

水風呂は18度。ビーナスの像から水が注がれるありがたい演出。濾過用の炭もあり、水がまろやかな気がする。休憩用の椅子は十分な数。扇風機がある一角もあるけど、もう少し風が強いとありがたいかも。

サウナの満足度は全体的に高い。施設の充実もそうだけど、黙浴の看板や、平気で話していた4人組を即注意する等、サービス面も良い。家からのアクセスだと新小岩だけど、総合点だと本八幡か。確認のため新小岩に行ってから再訪します。

週2でカレーさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真
週2でカレーさんのサウナ&カプセルホテルレインボー本八幡店のサ活写真

ウインナーカレー

ウインナーは意外と長い。カレーは非常にシンプルな味。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!