Ei

2024.10.13

1回目の訪問

初訪問。

朝霧駅からゆっくり歩いて10分弱。
天気の良さもあり、到着までの景色がすこぶるきれい。

建物は写真から抱いていた印象に反して新しく、こちらも非常にきれい。
2階の休憩スペースも充実しており、今回は利用しなかったが漫画も多数あり、一日中でも楽しめそうな様子。

浴場からも海が臨め、景色は最高。
しばらく景色と温泉を楽しみ、その後サウナへ。

サウナはちょうど良い熱さ。水風呂は16℃くらいでどちらも非常に入りやすく気持ちがいい。
休憩場所も椅子が充分な数用意されており、場所に困らない。
特によかったのは奥に設置されている畳スペース。
かすかに海の香りを嗅ぎつつ、青空を眺めながらの外気浴は他では得られない満足感があった。

最終的に約2時間ほど楽しむ。
入浴後は施設内の食事処のテラス席でオロポを頼む。
海を眺めながらのオロポには値段以上の価値が感じられた。

三宮からそれほど離れていないが、ちょっとした小旅行くらいの満足感があった。
今後も気分を変えたいときや旅行気分を味わいたいときなどにはちょくちょく訪れるようにしたい。
とにかく景色が良いので、そのときも晴れた日を選びたい。

0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!