サウナー二郎

2022.07.24

1回目の訪問

サウナ飯

今回の関西サ旅のメインイベントです。二ヶ月前に予約して待ちに待った日がついにやってきました。
餃子屋の奥に進んでいくと秘密の扉があり、その扉を開くと楽園が待っていました。
貸切なのでひとりだとコスパが悪いので、大阪に住んでいる同級生を呼び出します。久しぶりの再会なので彼がサウナが好きかどうかわかりませんでしたが、そんな事はお構い無しです。風呂に入りながらビールを飲んで、そのまま餃子を食べようと誘うと付いてきてくれました笑。
貸切はやっぱり最高です。気兼ねすることなく昔話に花を咲かせます。思った通り彼はサウナビギナーだったので、ひととおりルーティンを叩き込みました。そのかいあって1セット目は入れなかった水風呂に、3セット目は俺より長く浸かってました。セルフロウリュもさせて自分で室温と湿度を上げる楽しさも覚えてもらいました。
サウナから飲み物は注文できるので、3セット終了後の温浴時にビールで乾杯!貸切終了後はそのまま餃子屋へ移動し改めて乾杯です。
半信半疑だったけど来てよかった、サウナの良さもなんとなくわかってきたという最高の褒め言葉をいただきました。

サウナー二郎さんのぎょうざ湯のサ活写真
サウナー二郎さんのぎょうざ湯のサ活写真

焼き餃子、水餃子、揚げ餃子

他にもメニューはありましたが、餃子屋では餃子一本勝負です。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 16℃
56
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ