サウナー二郎

2021.08.16

1回目の訪問

関東最終日で本日帰路へ。お世話になった松戸の息子宅を後に津田沼へ。目的はサ飯で二郎を食べたかったので時間を逆算してこちらの施設へ。
正直、エリアで決めうちしただけで過度な期待はしていませんでしたが驚くほど綺麗で新しく心地よい施設でした。
ドライのサ室は広々としており温度も湿度も好みでした。水風呂は10人ぐらい入れそうな広々とした温浴槽とほぼ同じ大きさでデジタル温度計は16.5℃を指してました。
露天も広々として浴槽もふたつあり、ととのい椅子がズラッと横並びにあり傾斜付きの藁製チェアー。風が心地よくあっという間にととのえます。
露天には塩サウナもあり毎時0分には、アトラクションのようなロウリュイベントが。部屋が暗くなりアナウンスと共に天井のプロペラが高回転で回りだし熱風を発生させます。イルミネーションも何色かで点滅したりでまるでクラブのような空間でした笑。温度はそこまで上がらず、拍子抜けでしたがお金はかかっている感じです。
開店と同時に二郎に行きたかったので、ゆっくりできずに後ろ髪を引かれながら後にしました。15分ほど歩いて二郎に着くとお盆休みでした…。昨年の盆も休みでありつけず、相変わらず詰めが甘い自分を呪いました。

サウナ:8分 × 3(熱気風炉2、超熱波塩風炉1)
水風呂:1分 × 3
休憩:8分 × 3
合計:3セット

  • サウナ温度 56℃,92℃
  • 水風呂温度 16.5℃
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!