ひですん

2020.07.09

6回目の訪問

長雨×再挑戦×マッサージチェア

先週より、朝起きてカーテンを開けた時の太陽の眩しさを体験していないかも...。
日照不足~この長雨、まだ続きそうです。
夜雨時、車の運転は気を付けないとですね。

長雨のせいなのか、腰・尻の一部が重い感じがして今日は温泉を選択。
海水の塩分を含み、温熱効果のある【 黒潮♨ 】

🈂室は、8分~10分で退室😆
水風呂は、体感16~17度で調整されていると思います。

休憩は、温泉の湯が勢いよく流れ出ている音を聞いています。
座っていると、風が身体に当たるのだけれど...どこから風が来るんだろ...
高窓が空いているけれど、そこからかな?
着替え後、のどの渇きには、無料のキリっと冷えたレモン水を😄

その後、今日はマッサージチェアに再挑戦してみた。
まず、コントローラーの強さを「弱」に。
準備OK~ 緊張の開始ボタン!(身体に力が入っているかも…)

前回と同じく、ゆっくり肩が揉まれ… 
ぅ...ぁ、いぁ、ぁれ...キター!叩き!叩き!
ぉい!..首を絞めるな! 同時に足もぎゅーって...
次は背中をグリグリ... 身体が浮く。
痛くて また笑えてきたので、降参! 緊急停止ボタン😓

そのまま、その部屋の薄暗い場所の休憩マットに少し横になったら意識が飛びそうになり、慌てて起き... 熱い珈琲を飲みフロントへ。

ひですんさんのエキチカ温泉・くろしおのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16.5℃
3
84

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.09 22:15
2
ひですん ひですんさんに37ギフトントゥ

設定「弱」でその悦びようは相当敏感なんですね🐱太もも捕まれるとくすぐったくて飛び上がっちゃうタイプだね😂次もう少しがんばろッ👍
2020.07.09 22:29
2
もっちーさん トントゥありがとうです。 今日、腰とお尻が重い感じがして、また挑戦したけど無理だった💦 身体が全体的に硬すぎるのだろうか?(笑)
2020.07.10 06:04
2
そうですか、笑福のスリーミーなら横になってやるタイプなんで合うかもね👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!