ひですん

2020.07.04

27回目の訪問

電車×静岡×短冊

今日の午前中は、車を預けたので電車&バス&徒歩で移動し引き取りに行きます。
曇り空だけれど、雨も上がっていて良かった。

【サウナしきじ】から車で5分以内の場所。
もし、しきじの玄関前の駐車場が空いていたら入館しようと思いながら到着!
げっ!満車・空いてない...次から次と車が来ますね。週末は混んでるのか..。
諦めて、途中「イオンウォーター」を買い20分程度で、ホームサウナに到着😄
定位置に車を停めて、入館。

お昼だったので「ざるラーメン・ミニねぎとろ丼」を食べて~そのまま休憩…。

休憩後、露天の高濃度炭酸泉へ(10分)
この時間は、空いています。
身体を拭いて🈂室に入ると、すぐに玉汗があふれ...身体が熱さに包まれていく感覚。
8分後退室~ かけ水をして、水風呂に!冷えていて血管が閉まる感じする😆
休憩は、露天のととのい椅子。
たまに小雨の中、強い風も当たるけれど、心地よい感じ。

4セット後~眠気に襲われ...つぼ湯でボーっとし、かけ水でシャキっとさせ着替え。
館内の階段に笹の葉に五色の短冊が飾られています。
ぉ! 自分の書いた短冊発見/// 恥ずかしいので奥に隠して帰路に😄

今夜から明日にかけて..また風・雨が激しくなるとニュースで言っています。
日本、がんばれ!

ひですんさんの笑福の湯のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
3
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.05 19:13
1
行ってきましたよ、笑福🥰2月に買った回数券やっと使えました😅昼間はストレスなくまわせてイイ処だね、無重力マッサージチェアもお気に入りです👍
2020.07.05 21:00
1
もっちーさん またすれ違ってしまった😆 そーいえば疫病退散「アマビエサイダー」ってあったんだ!...知らなかった😄
2020.07.05 22:03
1
次行ったら探してみてください👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!