ちぃちぃトレル先生

2020.11.04

1回目の訪問

サウナ:12分 × 1
水風呂:1分 × 1
休憩:5分 × 1
合計:1セット

一言:
遅めの夏休みをもらったので友人のいる、ここ加古川にやってきた。

夜中からずっと車を走らせて来たため、髪はぐしゃぐしゃ、心のヒールも折れてしまっていたので、サウナに行こうと思い立ち、朝方にお邪魔。

靴を脱いで2階へ上がり券売機でチケットを買う。サウナは別料金でプラス100円というスタイル。

受付のあるところが、休憩スペースになっており食堂もくっついてたのは驚いた。
確かに、券売機に食べ物の食券も一緒に売られてる。珍しい。

まぁ、そんなことは気にしないしないで、サウナを目指す。

私史上、歴代1位くらいの圧が強いシャワーで身体を清めてGo to サウナ。


概要ページにもかかれてるように、サウナ室には、専用の板を扉に差し込んでドアノブにするというモノ、私の語彙ではちょっと説明が難しい。

中は2段になっており、人もいたので入り口近くに座る。

とりあえず、個人的な感想としてはあんまり温かくない。12分入りやっと汗が出てくるくらい。

うーん、と思いながら水風呂へヨーソロー。

うん。こっちも全く冷たくない。
プールだ、プールの温度だ。

身体はシマらないなぁと思いながらも、まぁ夜通し車を走らせた身体にはコレくらいの方が良いのかもしれない。

ただ、ここを目指して県外から来ることはないかなぁと思う。


個人的には、サウナよりもバイブラバスの方が温度といい、広さとイイ自分にバチっとハマった感じがして気持ちよかった。

このバイブラバス、地元にも欲しいなぁ。

ちぃちぃトレル先生さんの千代の湯のサ活写真
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!