こーじ

2026.03.14

17回目の訪問

ここでお初の~ ♪
 リクライナー泊~ ♪
  枕が合わず、部屋も明るく~ ♪

はい!寝不足です!🥱
 関西のこーじです😑ムー

うーん、場所選び失敗!😵💧
こちらの4階にリクライナーが置いて
ある部屋があるんですけど、完全に
フラットなベッドを発見!😆

夕飯後にいっぱいにならないか心配
でしたが、昨晩はカプセルは満杯でし
たが22時過ぎの浴室、サ室は空いてた
😳キンヨウノバンナノニー

その部屋に降りてもまだまだベッドは
空きが多数あったので安心して入口側の
方を取って一安心☺️
でも入口側は夜中になっても明るいまま
で、アイマスクないので一度起きちゃう
とやはり寝づらい😰

奥側は電気消えて暗かったので場所選び
をミスりましたね😂

若い人なら一度寝たら朝まで起きない
でしょうけど年寄りはこれが無理!😫

3時頃から眠れずでしたがとりあえず
身体を休めるつもりで5時半迄は横に
なってました😅

なので~
朝ウナは無理せず軽めに6セットで止め
😑
ラストは屋上のお風呂で空を見上げて
の寝湯🙄
空の雲が凄い勢いで流れてるので今日も
花粉飛ぶなぁ。。😮‍💨

朝食時には豚の角煮など影も形もない状態でしたが、豚汁美味しいし、ヨーグル
トもたっぷりで満足🈵😃✨

NetFlixでドミニカ、韓国戦観ながら
サ活書いてますが、ドミニカ強~い!😰
こりゃ韓国無理だわ。。
明日の日本戦も不安だわ~😰

メイン×3セット
フィンランド×3セット

試合が落ち着いたら移動しま~す!
では!🙋

朝のおばんざい

和食中心ね!🤪

22
147

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.14 09:13
2
初めてコメントさせて頂きます。 いつも投稿を楽しく拝見させてもらってます! 今朝、ルーマに行こうかなぁって悩んだんですが、結果、スッカマに来てます…… ルーマに行ってたら、こーじさんに会えたかも…って思い、思わずコメントしちゃいました。。。 色々な方からたくさんコメントをもらっておられ、返信が大変だと思うので、返信は不要ですよ~ いつかどこかでお会いできれば嬉しいです。
2026.03.14 10:09
2
てるちんさんのコメントに返信

コメントありがとうございます☺️コメントいただけると読んでくれてる人が居るんだれ😆✨と励みになるので有難いし嬉しいです。肝心のサウナの情報は少いのですがそういうサ活もあって良いのかなと思ってます。どこかで偶然出来たら嬉しいですね😉こちらの朝ウナは裏切られたことがないので今日も満足出来ました!☺️
2026.03.14 10:35
2
こーじさんのコメントに返信

返信ありがとうございます。 ルーマさん、快晴の朝風呂朝ウナは格別ですよね~ これからもこーじさんの楽しみにしてます!
2026.03.14 17:46
2
てるちんさんのコメントに返信

あ〜、でもこの人のサ活に合わしてたら変態通り越して人間でなくなっちゃうかもよ(笑)
2026.03.14 17:52
2
yonezo~さんのコメントに返信

こーじさんのサ活投稿を拝見して、知ってますよー 笑 すごい人だなぁーって思ってます! ヨネさんとこーじーさんは繋がってるんですね。。 それが分かってなんだか嬉しいです!!
2026.03.14 21:34
2
yonezo~さんのコメントに返信

ひでぇな~😂😂😂
2026.03.14 21:36
2
てるちんさんのコメントに返信

また近々ヨネさんのお店に行きますよ!😉三田の辺りは雪深いから冬の間は怖くて行けませんけど、流石にもう降らんでしょうし😁
2026.03.14 21:48
2
こーじさんのコメントに返信

えっ、ヨネさんは三田で店をやってるんすねぇ~ 飲食店ですか!?知らんかったです。。。 何屋か分からないですが、ヨネさんにもお会いしたいですねー
2026.03.14 22:17
2
てるちんさんのコメントに返信

天然湧湯 吟湯 湯治聚楽の元支配人さんですよ!😁兵庫県のイキタイランキングでも上位10に入る名店です☺️今は引退されて相談役だと思いますが見かけに関わらず凄い人です!🤣🤣
2026.03.14 22:24
2
こーじさんのコメントに返信

えっ、えっ、えっ~ マジっすか!? 教えて頂きありがとうございます。。。 Googleマップでみたら、1時間15分で行けるので、近いうちに行ってみます!!! かなり今まで、気軽にコメントのやりとりをしちゃってました…… でも、今まで通りでまたやりとりしま~す!笑
2026.03.14 23:15
2
てるちんさんのコメントに返信

ここでは役職なんて関係ないですよ😁今まで通り接してあげて下さいね。☺️
2026.03.15 06:46
2
こーじさんのコメントに返信

ひでぇな〜😂😂😂
2026.03.15 06:50
1
てるちんさんのコメントに返信

ホンマに😊サウナやサウイキでは上下関係や上手い下手は関係ないからみんな気軽に付き合えていいのよねぇ🤩
2026.03.15 07:51
2
てるちんさんのコメントに返信

行くならやはり朝から昼にかけてですよ!😉これから温くなって夏までは極上の露天を楽しめます。炭酸泉も良いですよ!☺️
2026.03.15 10:30
2
yonezo~さんのコメントに返信

ヨネさんとこ、近いうちに行きますねー!
2026.03.15 10:32
2
こーじさんのコメントに返信

教えて頂きありがとうございます。 近いうちに!朝一がやっぱりいいんですね~
返信14件をすべて見る
2026.03.14 13:30
2
プラス900円で朝まで居られるなんて天国😇すごく行ってみたいのにくそーっ🚺😭スッカマてなんだろ?🤔
2026.03.14 14:28
2
e-tanさんのコメントに返信

e-tanさんへ スッカマは韓国の釜サウナがある京都府南部にあるスーパー銭湯です。。サウイキでスッカマって検索したら出てきますよ~
2026.03.14 17:35
2
e-tanさんのコメントに返信

ここはLDはないのかな?🤨サ室に敷いてあるフカフカマットに座ればここが癖になりますよ~😉LDも普通に出来そうな程綺麗ですけどね。。お店のやる気次第でしょうか😅
2026.03.14 22:23
2
てるちんさんのコメントに返信

てるちんさんスッカマほんとにあるんですね🥹しかもアチアチ良さそうです🥰いつか好きッカマ行ってみたいになりました❣️ありがとうございます😊
2026.03.14 22:25
1
こーじさんのコメントに返信

関西代表こーじさんからレディースDAY開催押してください😆
2026.03.14 22:48
1
e-tanさんのコメントに返信

最近スッカマさんはメインサウナのアチアチ度が低いですが、良い施設ですよ~ 機会があれば、1度行ってみてください!
返信4件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!