ぽーん?

2021.10.02

8回目の訪問

やってきました東京の実は住所ではもう存在しない町こと御徒町!
月に一度のレジェンド探訪。ちょっと間が空いた&最近ゆうさん優しかったので今日は死ぬかもとビビりながらプレジデントの暖簾をくぐる。

13時の回はゆうさんに気付かれ早々ボソッと「ロックオン」と軽いジャブを頂く。すでに闘いは始まっているということか。。。受けて立とうではないか!

ところが。。。ギャー!ストーブの近くしか空いてない。
※実はストーブ近辺の方が2段目より熱くてイヤ。

しかし一人の勇者が現れて、一人で竜王を倒してくる勢いでケバブ状態。
(-人-)神のご加護が有らんことを。。
※しかしこの場合、火の神レジェントのご加護になってしまうのだろうか。。。

お陰で数か月ぶりの完走を達成。

15時の回はホスピタリティの向上したゆう教官が、サ室入る方々一人一人に「無理しないでね」とCAの如く声をかける。
「無理しないでね」と言われたら「いやー余裕っすよ」と答える予定だったのだが、ボソッと「無理してね~」のジャブ。
しかし今日は体調が良いワシ、「2段目行きまっせ」で返す。
イヤ随分自分も鍛えられたもんだ。今日の自分なら立てる!とも思ったのだが。。。

ところが、今日は石の火力が上がっており連荘で水を掛けようが5秒で渇く、ゆうさんとバブちゃんが餅つきロウリュウしようが衰える気配なし。まさに「絶対に立ってはいけないサウナ室」と化してしまった。

幸いにも蒸気攪拌と2段目からの立ちが免除だったのでギリギリで完走。

この後、エキストラでバブちゃん→ゆう教官のミストサウナアウフグースを〆に頂く。しかしこんな多湿な部屋で1回熱波やっているのにタオルが水平に回せるって凄いよなーと感心。

完走で来たので優し目の熱波かと思いましたが、まだ体が熱い。。。
今日はよく寝れそうだ、あざーっす!

~おまけ画像~
ワードクラウド大統領の秋・平日編(前回土曜日編だったので)

ぽーん?さんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
7
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2021.10.04 11:37
2
ぽーん? ぽーん?さんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました♪ 13時回は、ぬぁんと3rdステージありましたょ そそくさと退出してたので、引き留めませんでしたが… 無理なくまたご堪能を 真の勇者に期待しておりまふ💕
2021.10.04 19:48
2
ゆう教官ありがトントゥです。ななななんと!それは知らんかったですタイ~体力残ってたのでそれこそ銭形警部並みに捕獲してもらってよかったですよ。。。残念
2021.10.04 20:02
2
今度は鎖でも用意しなきゃ
2021.10.04 20:20
2
いやいやいや、それは鎖が熱を帯びてかなりハードコアで死ねるかと。。。ケバブどころかチャーシュー。。。
2021.10.04 20:37
2
タオルで縛ってチャーシュー風に‼️ またまたたのしみです。
2021.10.04 21:50
1
ぽーん? ぽーん?さんに3ギフトントゥ

ご参加ありがとうございました!いつもに増して石の調子が良く、素敵なアチアチ加減でしたね☺️またよろしくお願いします!
2021.10.05 18:29
1
バブちゃんさん アリガトントゥです。今回は弟子と師匠2人の掛け合いコントが面白かったです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!