ぽーん?

2021.06.20

15回目の訪問

でけでけでけでけでけでんでん!ぽーんはのろわれてしまった!

やってきました東京の最寄り駅が荻窪か下井草か悩み始めるエリアの本天沼!

そこに銭湯にしてはやや豪華なイルミネーションで佇む第二宝湯。
日曜恒例の今日のお風呂は薬草ミックスブレンドの薬宝湯。

店主が混んでるよ~と言ってたけど意外と空いてたサウナで3セット。
ここのサウナは鋭さが無くじんわりと温める熱量だが結構すぐ熱くなる。
水風呂はいつもより体感低く気持ちいい。

今日は凄くほんわかしていたがそれほど整わなかったのでサクッと休んで上がる。※整うかどうかはそんなに気にしないタイプ

しかし家に帰ると、家事でポカがあったようで、マイワイフが整わない呪いをかけてやったとドヤ顔。あ、これのせいか?と思った父への感謝の日。

明日は朝一で教会だな。。。

0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!